2014年09月29日
Love Beer ! / Trip / kodomo

大人キャンプ-Wonder Land 2014

船で行くキャンプ場 #ocwonderland2014  #RenVillage
西伊豆でプライベートビーチ・キャンプ。音楽とビールと渇いた風。
IMG_1075

渋谷のセルリアンタワー前に集合してバスで西伊豆の田子漁港へ。そこから小さな船に乗り、プライベートビーチへ!細い桟橋を渡ったそこは今夜のパーティ会場?いや、キャンプ場です。今回は設営も運転も、食事の準備からも解放された大人キャンプに参加してきましたー。さっそくウェルカムドリンクで乾杯してます♪BGMはヤマタツ♪

REN Village
http://ren.villageinc.jp

---

はじめての太平洋 #ocwonderland2014Swim! Swim! #ocwonderland2014

娘と二人で、海の中へ。波に揺られて楽しそうでした。シャワーを浴びて、リラックスタイム。音楽を聴きながらの晩飯からの、今宵パーリナイ♪ う〜〜ん、これキャンプじゃ無いなwww

IMG_1081
Dinner time #ocwonderland2014焚火ナイト #ocwonderland2014
IMG_1138


翌朝も気持ちよい空、海、風。美味しい朝食を頂いた後は、海辺の散歩にシャボン玉。ひたすら、平和な時間が過ぎる。撤収作業も特にない(もちろん運転もしない)ので、適当に荷物整理しながら(ビールも飲みつつ)娘としっかりと遊ぶ時間が作れたことが、一番良かったかな。もっぱら、ハンモックとターザンごっこだった気がするけど。

IMG_1209
テントの設営から、食事の準備、運転もしなくてよいので、ずっと娘と一緒に遊べるキャンプでした。 #ocwonderland2014
IMG_1222
IMG_1045
IMG_1190

お誘いくだすった小池さん!そして実行委員の皆さん!&MONROさん、PEACE DELIさん、SLOWCOFFEEさん、DJの皆さん、VILLAGE INC.の皆さん!ありがとう!そして、大人キャンプな企画の中にチビッコも参加させていただきましたが、参加者のみなさんからやさしくしていただき感謝!ありがとうございました。この夏、最後を飾るステキな思い出ができたと思います。


IMG_1246
IMG_1241
IMG_1216
Goodbye! #ocwonderland2014
娘曰く、海の上に宝石がたくさんあるね♫ #ocwonderland2014

娘曰く、海の上に宝石がたくさんあるねっ♫

...

sunday TOKIHOUSE *17