2005年11月18日
Cinema / Misc.

The Terminal

「ターミナル」をDVDで見終わったら、TVのチャンネルがフジになっていたので、ちょうど「art lover」を放送していた。今回は上野の森美術館で開かれているガンダム展が紹介さていたんだけど・・・まじめにインタビューに答えているキュレーターのハゲたオッサンのTシャツが・・・黒地にピンクの丸文字で「素股」。これ、時間が時間だし、展示内容もガンダムだけど、上野の森美術館だよね〜!?まじめに今回の展示について語っていても、Tシャツの文字に目がいってしまうじゃないか!せっかく、よい気分で映画を見終えて、ターミナルについていろいろ思いを馳せていたのに・・・。
釣られたのかオレ?

art lover
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/artlover/

The Terminal<
http://www.theterminal-themovie.com/

---

...

sunday TOKIHOUSE *17