2006年02月10日
Misc.

疲労日記。

BEYESのWEBを公開完了の熱も冷めやらぬままに、次のお仕事で表参道へ再び。。。しかし、連日の無茶で体が相当ガタついてきているみたいで、駅まで全力ダッシュしたら、フラフラの酸欠・・死にそう。

で、ちょっと死にました。
横須賀線から、銀座線に乗りかえて、しばらくしても〜限界で、打ち合わせに遅れるより、ここで倒れる方が危険・・・早めの判断にて途中下車。外の空気を吸いに出ようとしつつ、ひとまずトイレによると・・・臭い!臭い!臭い!ッッッッッッつーの、ま、当然なんだけど、本当に臭い。一目散に出口へ向かったけど、間に合わず、吐瀉。

---

でも、そこは、、、大人ですから。口の中に納めたままUターン(結局解散したんだっけ?)、洗面台(ほんとはダメだと思うけど)で処理。きれいに顔を拭いて、うがいして・・・何事もなく退出。その後、普通に打ち合わせをこなしてはいたものの。。。ダイジョブかな〜臭くないかな〜と若干心配。招待客のはずなのに、ものすごい行列になっちゃってるヒルズを横目に取材取材・・・そして、打ち合わせ、打ち合わせ。。。きっと、ガンバってる人は沢山いるんだろうけど、その中に俺も入っているんだ!んだ!と、褒めてあげたい一日であった。


また、マイナスな日記をアップしてみる。こういうのは、文字に打ってみると自分の思考がわかる。ある意味、冷静に自己分析にもなるが、これをある程度公開しているというのは、仕事帰りに飲みに行くサラリーマンのように、飲んで愚痴ってストレス発散という行為にかなり近い。あまり、意味のないことなのかもしれない。しかし、無駄も大切であると。。そんなこともまで蛇足気味に今日はアップ。

...

sunday TOKIHOUSE *17