2006年06月06日
Cinema

OMEN!

06年6月6日6時6分6秒にもうすぐなちゃうよ〜
オーメンだ〜っ!って・・・彼女のテンション高かったので

それって、6が6個だよね。って・・・ボクの追い打ちで

ギャッ〜〜〜!って、さらにテンションが高まる。

---

基本的にホラー映画を観ないので、今ひとつ恐怖を共有出来ないんですが・・・
新しい作品も公開されるんですね。
http://movies.foxjapan.com/omen/

でも、映画観るなら。今の気分はDVDで「トニー滝谷」かな。
http://www.tonytakitani.com/

なぜ今かっつーと、単に先日のDesign Channelの放送で
広川泰士氏の講義が流れている際に、「トニー滝谷」の撮影秘話みたいなものを聞いて、そういえば観たかったのに忘れていたな〜って、そんなんばっかり。
http://www.c-channel.co.jp/jp/design/

なんだか、毎日が忙しいと思いこんで、映画に行くとか昼間に時間作ればいいだけなのに、
なんだか意味無く抑制してしまっている自分がもったいないね。


今日、打ち合わせ中に編集者の方に手帳を覗かれて
W杯の試合日程も書き込んでいるのがバレた。

...

sunday TOKIHOUSE *17