2007年01月26日
Misc.

年賀状。

年賀状を毎年送ってます。
今年は特に仕事関係者からの返却率高かったな〜と。ま、だいたいが転職だったり、引っ越しだったりするんだけど、部署が変わったぐらいなら上手いこと社内で渡してほしかったりもするわけで。。。古い住所で送ってしまって、再度調べて新しい方の住所に送り直してまた戻ってきた時は、ちょっとショック。届いてない方はこの場にてごめんなさい・・・でも、もらってないからいいのかな。ということで、仕事関係先はもう少し送る枚数を考えなくてはいけないかな(たぶんちょっと送りすぎている節がある・・・だって、もらうと嬉しいんだもの)。しかし、毎年友達の近況を送ってもらうのは楽しいもので、年賀状のやりとりが続いているおかげで久しぶりにあっても時間を感じさせないのかもしれない。最近はコドモの写真が多いんだけど、ま、総じてみんな親バカです。でも、かわいいんです。

---

IMG_4221.jpg
今年の年賀状は、2003年に訪れたフィレンツェにある街の広場のスナップからイラストにしたもの。
なつかしいです。しかし、旅日記をアップしている途中というか冒頭で更新がストップしているんですが・・どうしましょう。簡単にまとめるとワイナリー巡りは楽しかったですよ。

http://www.tokuma.info/sunday/ba/

...

COMMENTS

特に男同士だと変なテレがあって、普段あえて連絡もしないんだけど年賀状だけでつながってる友達とかもいたりして。
年末のただでさえ忙しい時期にホント面倒くさいんだけどなくなってしまうのも困る・・・って気がするんだな。うん。

たしかに、高校卒業以来、年賀状だけの関係の友達もいる。なげ〜。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17