2008年09月19日
Cherokee / Trip

Mt.Fuji & Camp

FujiCamp08.jpg
Photo Frame : Mt.Fuji & Camp
富士山の麓でキャンプ。
久々に Photo Frame にレポートアップです。
キャンプの様子はこちらを覗いたってください。


やまぼうしオートキャンプ場
芝生がキレイなキャンプ場でした。場所柄(御殿場)ということもあり、昼間はずっと自衛隊の演習による爆発音や、上空は次から次へと(機影からしておそらく)AH-1S対戦車ヘリコプターが往来してましたが、基本的に静かで良いところでした。w
オーナーさん?に差し入れいただいた野菜も個性的で面白かったです。

---

...

COMMENTS

なんと!
タープがウチと同じだ1
車の色もおんなじだ!

天気めちゃくちゃ良くて、気持ちよさそうだね。ウチのバーベキューの道具は3年は使ってないなぁ。ううっキャンプしたくなった・・。

写真みました♪
ひろびろ〜!こんなところで貸し切り状態なんてステキ。
トレッキングしたりキャンプしたり、tokumaさんすごいアウトドア派ですよね!(車からして!)
私ももっとアウトドアラーになりたーい!
今年はとりあえずタープとテントのあいのこみたいなのを買ってみました。

>YOKYUさん
一緒に同じタープ張って、名古屋と東京の中間あたりでいっしょにキャンプできたら楽しそうですね〜。エスケープは快調ですか?

>kamozoooooo!
うちのテントは昨年秋に購入して、ようやく初キャンプになりましたよ。w
こないだ海のBBQ楽しかったから、次回もまたやりたいね〜。

>minoriさん
わりとお気楽アウトドアを目指してます。
アウトドアラーって、新鮮な響き。
http://hicbc.com/sports/doara_dvd/index.htm
こっちではないよね。w

おほーっいいすなぁ
赤富士って感じで。

カヌーもはやくアップしてけろ。

>sasquatch!

ウィッ!
待っててけろ。
写真は無事落とせましたかな?

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17