2009年09月16日
Web

twitter

今まで、扱い方に悩んでいたけど、ケータイから画像もアップできそうなので、備忘録メモとして活用できるかな。でも、このBLOG : noteも備忘録を兼ねているから・・・さて、どうだろう。
http://twitter.com/_tokuma

連動してケータイからも画像をアップしてみる。
http://twitpic.com/photos/_tokuma

--
追記:併せて「tumblr」も使ってみることにする。
http://tokuma.tumblr.com/

---

...

COMMENTS

なんか、仕事中の独り言になってきた。
普通だな。

フォローする時、ただポチッとするだけで良いの?
そういう世界なの?

こんにちはー。
わたしはTwitterはやってないんですが、同じかんじのlogpiというのをやっています。なんかピンとこない感じが長く続いて、1年経ってようやく要領を得た感があります。楽しさがわかってきました。なんでも続けてみるもんだなーと思うこの頃です。

別件ですが、meijiの新ロゴミルクチョコレートを見ると、頭で解っていても困惑してしまいます。なんだかミルクの量が増えたりとか、砂糖の量が増えたりとかしてるような気がしてしまいますよ。(これも慣れて行くんでしょうねえ。)

twitter は、僕も少し続けてみようかと思います。
ケータイから写真記事アップとか、bowlやtokihouseのfeedとしての利用とか、いろいろ試してみます。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17