2013年10月15日
Trip / kodomo

猪之頭オートキャンプ

今夜の宿営地

テントを新調したので、どうしてもキャンプに行きたい!行きたい!ってことで、猪之頭オートキャンプ場に来ました。本当はふもとっぱらや朝霧ジャンボリーのフリーサイトへ行きたかったのですが、なにやらイベントで行けず。仕方なく、それなりに良い評判のこちらを予約したわけです。





ムリ!この狭いサイトに押し込められて、林間駐車場のようなところで過ごすのはつらい。こういう区画サイトのキャンプ場って、初めて来たのですが(こどもの頃はあると思うけど)、ちょっと距離感がつらい。

---

もっともっと一緒にいろんなところへ行きたいなぁ。#3歳
はじめての石投げ。#3歳探検^_−☆ #3歳

それでも、林の中を探検したり、人生初の河原での石投げをしたり、娘は楽しそう。

温い。

ま、今回の主役はテント!ベルガンスのウィグロちゃんですよ。

#bergans #wiglo テント内部
天窓 #bergans #wiglo

高い天井に、天窓から差し込む光。最高じゃないですか!

初乗馬。緊張して口がへの字w でも、嬉しくて二回チャレンジ。#3歳これぞプロの道草を食らう様子w #3歳

で、サクッと撤収して、まかいの牧場に来ました。乗馬したり、ヤギを散歩させたり、想像以上に満喫できました。来年の年賀状のネタ撮影も完了w

まかいの牧場
http://www.makaino.com

...

sunday TOKIHOUSE *17