2005年12月15日
Event / Music

Adam et Ropé "Strawberry Night"

15周年だから、いちご・・・おしゃれっすね。

ふり返ってみると、世の中バブル突入時期だったような・・・当時の大学生あたりの世代が、新人類(ニュータイプ)とか呼ばれてましたね。で、ちょうど第二次ベビーブーマーのピークの学年だった僕らが15才だったので、いちご世代とかいちご族って呼ばれていた・・・

---

で、会場では・・・ご無沙汰していた方々とお会いしつつ、新しい人たちとの出会いもあり、有意義な時間。

FPMの田中さんのDJも良かったのですが、SembelloのLIVEの格好良さには、体から変な汁が出てきました。気持ちよく音楽に体をあずけることができ、いい気分。サックスとピアノのコンビってのが、また好きな音の組み合わせでもあり、かなり良かった。


Sembello
http://www.sembello-web.com/

Adam et Ropé
http://www.adametrope.com/

...

sunday TOKIHOUSE *17