2005年12月17日
Misc.

pain

またボチボチ痛みの再発・・・・右頭部全体に神経系の激痛が続く。頭頂部に常に剣山の針を下にして乗っけている感じ。ふと体の動きに応じて誰かが押し込んでくる・・・ブチンッと痛い。で、耳の中は常に大量の水が抜けないような痛みも続く。これ、治らないらしいので、また痛み消えていくのを待つのみ。医者で薬もらうしかないね〜。

ちなみに、彼女の実家では頭頂部のことを「てんこちょ」と言う。
だから、頭痛いな〜って思うより、てんこちょが痛いな〜って思っていると、響きがかわいらしいので多少は痛みもやわらぐ・・・な〜んって都合良くいかないのが現実。

---

とうことで、お仕事仲間の皆さん・・・電話での応対が非常に感じの悪い人になっておりますが、気を悪くなさらないでくださいね・・・極力必要最低限のことしか話せませんので。

...

sunday TOKIHOUSE *17