2006年02月19日
Misc.

お口の恋人。

ロッテのコーヒーガムを購入。コンビニで目にした瞬間・・タイムスリップ。気がつけばレジへ。

こどもの頃に大好きだった珈琲ガムに、また会えるなんて!!ヒデキ感激。って、ギャグもタイムスリップ。っつーか、ギャグ?

今ではすっかりヘビーコーヒーな毎日を送っているけど、こどもの頃から片鱗はあったわけだね。大人の匂いがプンプンするコーヒーの匂いが好きだった。でも、この珈琲ガムは調子に乗って嗅いでいると包装紙のインクの匂いも混ざってくるので、注意が必要だ。しかし、それぐらいがちょうど化学臭っぽくて好きだったりする。そういえば、何事も最終的に好き嫌いの判断を委ねる際、匂いの良し悪しが決定を左右する。匂いって、かなり重要。あ〜、俺は匂いフェチなのか?

で、あらためて噛んでみたが、いいね。
でも、味が無くなるの早いな。

---

060219.jpg

...

sunday TOKIHOUSE *17