2006年05月17日
Misc.

renewal

昨日、ギックリ左肩周りになる。ギックリ腰の症状が左上半身で起きたわけだけど、前々から目をつけていたカイロプラクティクへ。

せっかくなので、右肩痛と右手小指痛と、肩こり、頭痛、耳鳴り、腰痛、膝痛、脚のしびれ、足の裏痛・・・など、キリのない痛みの症状を全て話して、身体の改善を始めることにした。

---

過去の怪我とかも色々あるのだけど、結局の所、仕事環境とO脚&猫背が原因らしい。な〜ので、これから治療と毎日のストレッチで身体の作り直しです。でも、O脚と猫背が治ったら、少しは背が伸びて見えるかもしれん。施術後に正しい姿勢で直立すると、転びそうで怖かったけど、たしかにまっすぐ立っているので、ちょっとだけ信用して続けてみようと思った。

これから将来に向けて、良い機会なので、今年のテーマとして取り組むことにする。。。っつーか、もう5月だけどね。

...

sunday TOKIHOUSE *17