2006年07月07日
Cherokee / Trip

霧の箱根。

時間が出来たのので、以前から気になっていた「GALLUP」へチェロる。
厚木のショールームは、倉庫街の一角にある。古きのよき時代のアメリカという感じの古素材達が所狭しと陳列されていた、いや、広かったけどね。

http://www.thegallup.com/

---

2006_0706_170411AA.jpg

まだ空が明るいので、そのまま湘南の海岸まで。砂浜は人もまばらで、ハイシーズン前の静けさだね。ぼんやりと波打ち際で過ごしつつ、日本海より波が大きいなと感じる。

日が暮れそうではあったけど、そのままなんとなく西湘バイパスを走らせ、気がつけば箱根新道をぐいぐい登っていた・・・。だんだん霧が濃くなり、ついに5m先は真っ白な世界に突入である。山道で迷いたくなかったので、ひたすら真っ直ぐ。本来は御殿場に抜けて帰路につくはずだったのだが、霧が晴れた頃には三島でした。せっかくなので、そのまま沼津ICに乗って、彼女の実家まで西へ西へドライブ。久しぶりに、のんびりとホースで洗車したり、友人宅で決して泣きやまないコドモと戯れてみたり、実家滞在を楽しみつつ、夕方に帰宅。


ブレーキ修理後の初ドライブだったけど、調子は大丈夫みたいでした。ひとまず安心。

...

sunday TOKIHOUSE *17