2006年08月24日
Mono / Music

YELLOW FEVER!

久しぶりにCDを買う。

5月頃、ボンジュールレコードの店内で、YMOのRYDEENが聴き慣れないアレンジで流れていた。なんかすっごく気になったんだけど、気の迷いなんじゃないかと、自分をいさめて立ち去った。しか〜し、夏真っ盛りの8月というのに、いまだに夏を満喫し切れていない自分に悲しくなってきたので、タワレコで購入。

口ずさむと元気になる曲はいくつかあれど、そのウチの一曲がRYDENN。小学生時代、夏祭りに向けてブラスバンドをやる羽目になったのだが、その時の選曲がRYDENNだった。おかげで今でも、気がつくとハナウタで歌っているんだよね。ちなみに、ボクは小太鼓。ツッタカツッタカ、リズムとってました。

YELLOW FEVER!
Señor Coconut And His Orchestra

---

20060824_yellowfever.jpg

それにしてもだ。ジャケットの女性の衣装センスがスゴイ。
CDの袋の形が、LPを思い出す。

...

COMMENTS

買ったのね。
店内で反応してたよね。
袋イイネ。っうか、
CDケースナイね。

iTunesで気に入ったのだけ買ったのですが、ジャケもいい感じに怪しくていいですよね。僕のお気に入りはSIMOONです。

*YOKYUさん
あれから、早3ヶ月。w
結局、買ってしまいました。

*おかもとさん
ジャケ怪しすぎです。w
Simoonも緩やかで良いですよね。実は、Yellow MagicやMusic Plansも好きです。
きっと、スルメCDっぽいので、他の曲も聴いた分だけ好きになりそうな予感です。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17