2006年11月28日
Mono

整理整頓。

気がつけば、もうすぐ師走。大掃除の時期を前にして、今年こそ平積みされている本を整理しなくてはと、"TMP PAPER COLLECTOR"をamazonで購入。で、思わずミニチュア版である"TMP Card-Dispenser"も衝動買い。

MERLO-T
http://www.merlo-t.com/

---

2006_1127_191244AA.jpg
先週から喉風邪とそこからくる頭痛に悩まされ、外に出かけるのも億劫になり、せいぜい徒歩10分圏内止まり。おもわずネット通販に手を出してしまったが、癖になるのが怖い。

ちなみに写真の名刺は、裏面(いま写っている面)を2種類刷ったので1枚ずつアソートして積んでます。
どちらを手にするかは運まかせっつーことで。

...

COMMENTS

それはもしや、私と同じ道をたどっておられるのでは…(笑)。
気づいたら今月は食料品以外はたいていネットで買っておりました。次の請求書が怖いです。
先日も、咳が止まらないのはきっと加湿器がないせいだ、とポチッと。
まぁこれも健康になるためだから、なんて、自分に言い訳してみるのですが…。
あ、次お会いするときには名刺をください!
ではでは、くれぐれもどうぞお大事に。

amazonって、サクッとしすぎ。w

喉、冬の乾燥が始まった感じですね。
ボクはとりあえず、長風呂で対処。

名刺、了解です。

来月は旦那氏とお仕事ご一緒する予定ですのでお世話になります。

うちもボクのスペースのみぐちゃぐちゃ。
(も、じゃないね失礼!)
ものすごい勢いで資料雑誌が増殖中。
├ ─ッくんの日記であせり感20%増しに。
amazon探してみるかな、
ああもう師走。困るなあ。

あせらなくても大丈夫ですよ。
ぼくは腰を上げるまで5年かかった上に、実際にはまだ整理してないですから。。。w

家電は価格.comをクリック。
コピー用紙がないなぁとアスクルで注文。
食料品はコープの宅配サービス。
打合せもスカイプ。

でもアウトドア好き。都会も好き。

とりあえずクライアントがスカイプ使ってなかったから、スカイプの導入迷ってたんだけど・・・
SN君使ってるなら、導入しちゃおうかな。
やっぱ便利ですかイプ?

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17