2006年12月22日
Mono

黒いのふたつ。

今日は一年のうちで夜が最も長くなる日、冬至。
毎日、朝まで仕事している僕らにはあまり関係ないけどね。年末進行って言うやつでしょうか…普段月末月初めにやってることを月末前には終わらせようと必死。それに、ほんといろんな意味で年明けからの準備で、てんてこ舞いを踊りまくりだ。おかげで、忘年会やらパーティーやらお誘いをスルー気味。。。お誘いくださった皆さん、ごめんなさい。また来年お会いしましょう。

とはいえ、打ち合わせの合間にちょこちょこ買い物とかもしてます。
あ、今回は通販じゃないよ。

---

2006_1219_024456AA.jpg

写真の物体を今週の月曜日に銀座で購入。
もともとネットのアップルストアで購入するはずだったけど、USキーボードを実際にタイプしてみたくてちょいと立ち寄ったら・・・なんか勢いだね。でも、ほとんど触る暇がないので、とりあえず電源入れてネットにつないで、FireFoxとSkypeをインストして終わり。ここ数日、いつもデスクの上にあるのだけど、とりあえず仕事の資料の下敷きになってる。


スケジュール手帳を購入。
今年と全く同じモノを文房具屋の梯子で、ようやく発見(結局渋谷のハンズ)。最後の2冊だった。ただ、今の手帳をフルに使用中で、これもデスクの上で放置プレイだったり。

http://www.hightide.co.jp/
http://store.yahoo.co.jp/htdd/817318.html
ちなみにボクのはブラック、水色のゴムが効いてるのだ。のだだ。


さて、プレゼンまでに下敷きになってる彼を使いこなせるようにしないとな〜。。。なっつ。

...

COMMENTS

いいねぇ新品MacBook。うらやまスィ!

ウチのiBookは長時間起動してると底面が
異常に熱くなるから心配。

それが原因かどうかわからないけど前も
一度HDぶっ壊れてまるっと交換した。
コツコツ集めたiTunesの曲もパァですわw
改めてバックアップはマメに取らなければと痛感した。

ええよ〜。MBB!

ようやくノート生活をはじめてみるんだけど
やっぱり壊れやすいんかな?ちと心配。

でもこれでWEBの打ち合わせがサマになるかな。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17