2007年02月02日
Work

デザインの現場。

昨年末から長く引っぱってきた大きな案件が決着。精神的に悩んで、考えて、計算して、決断する。また、悩み、考えての繰り返しが終わったことにひとまず安堵。ただ、これから準備するべきことが少しだけ見えてきた気もする。逃がした魚を大きかったと思いつつも、間髪入れず次のアタリも来ちゃいました。1月って去年からの案件を引きずっていることが多いので、だいたい2月から新年の仕事を始めるという感じになってしまうのだ。ということで、仕切直して今年も始めることにします。

---

ちょっとお知らせ。
ボクの仕事っぷりを「デザインの現場」2月号にて紹介して頂きました。掲載内容は「若手デザイナーファイル2007/Under40」という特集内にて、ダイアグラムやWEBデザインなどをいくつか交えつつ紹介されています。推薦して頂いたNさんやインタビュワーのRさん、ページを作ってくれた皆さんに感謝。そして、ボクを支えてくれている家族にも感謝。今後も精進して頑張ります。

design0702.jpg
デザインの現場/2007年2月号 Vol.24 no.151
特集 2007年ブレイク!注目の若手30人
http://www.bijutsu.co.jp/dezagen/0702.html

...

COMMENTS

すごいじゃん!
注目の30人に名前を連ねるって
ものすごいことだと思うよ。
仕事の幅もますます広がるね!
でもボクともご一緒させてくださいね。
今後ともどうかひとつ。

ありがとうございます。
いままで出会ってきた方々に感謝です。
当然、YOKYUさんにも。

また、ヨロシクです。

雑誌に載ったから仕事がどうなるかってのは分からないですが、
デザインやってると、人に見て頂いて評価されることが
一番嬉しかったりもするので、今回は素直に嬉しかったですね。

おぉ〜スゴ。こないだ話してたの載ったんだねぇ。
今度本屋でチェックしときますわ。

でも「若手」ってのが気になるが・・・年齢の事じゃないかw
(お笑い芸人と一緒で、有名になるまでは永遠に若手?)

いやいや30代は年齢的にもまだまだペイペイッス。w
精進精進である也。

見た見た!載ってた!
カッコ良かったよ。
肖像写真もキマってましたね。

アザッ〜ッス!

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17