2007年02月19日
Misc. / Music

Tokyo Bay & Rumor vol.5

来月に公開予定の新作イラストレーションがまだ全部そろっておらず。。今月中に描きあげるべく必死に準備チュです。で、そのための資料写真を撮りに海へ。日々Macと向き合ってばかりなので、こういうドライブは良い気分転換にもなるね。

ドライブ中の音楽は、i-PodをFM飛ばしで聴いているんだけど、よく混線するよね。
で、たいがい負けてるような気がする。。。ま、勝ってるときは気づかないんだけど。

---

IMG_4422.jpg
fantastic something webで申し込んだ"Rumor vol.5 Sampler CD"がポストに届いてました。早速、ヘビーローテにて仕事なり。心地の良いサウンドにてこのまま、またドライブにでかけたくなりやんした。

Rumor5.gif
fantastic something web
http://homepage2.nifty.com/fsw/

...

COMMENTS

おお、ワクワクする。
それはボクらも見られるんです?

写真がまた、イイ感じのグラデーションですね。

本とWEBで閲覧できるようになりますよ〜。
夕暮れ時の青空とのグラデが好きなんす。

sunday TOKIHOUSE *17