2007年04月10日
Misc.

シャボン玉。

先週は人と会う機会が多く、美味しい飯が連日連夜。人形町の美味いバーガーに、中目黒の美味い焼き肉、学芸大の美味い焼き鳥、自宅の美味い晩酌、中目黒の美味いピッツァ。。。
さらに珍しくお宅訪問も多かったのだが、日曜日におじゃましたM邸では、購入してくださったイラストが素敵な特注フレームでカッチョヨイ部屋に飾られており感謝。愛犬ロロちゃんのやんちゃぶりにも爆笑。

---

IMG_4656.jpg


で、連日大忙しの先週のとある日。大人の女性達が皆揃ってお出かけで、ボクと小学3年生の姪っ子の二人だけで留守番な日があった。最初はちょっとDSで遊んだけど、ボクが仕事を始めたら彼女も春休みの宿題で算数なんぞをガンバル。お昼をいっしょに食べた後、ちょいと屋上でシャボン玉で遊ぶ。意外と難しかった。姪っ子は得意げにたくさんのシャボン玉を空に飛ばせていた。
彼女の夢も同じぐらいたくさん空に飛ばせることができるとイイね〜。

IMG_4571.jpg

大人の女性達が帰宅する夕方まで、お互いにMacで絵を描いて過ごす。
久しぶりに童心に戻った絵も描けた気がする。
いや、気がするだけか。

...

COMMENTS

とくまさん、日曜日は本当にありがとう!とっても楽しかったです。
とくまさんも素敵だけど、奥様がとっても素敵で私は奥様に惚れました。二人の空気感も自然体でとってもうらやましかったです。
また、これからもよろしくです。(綺麗にとってくれてありがと)

ロロ母さん、どーも。先日はごちそうさまでした。
早速、我が家も生春巻きで美味しくビールを飲みました。

ロロ写真、キレイに撮れたモノを整理してメールしますね。しばしお待ちを。
ではまた!

ごぶさたです〜。
シャボン玉の写真素敵。
H井さんの結婚パーティーでお会いできるかしら?

シャボン玉って青空が似合うね。

H井君のパーティーは行きますよ。
も〜ストッキングは勘弁してほしいけどね。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17