2007年03月20日
Love Beer ! / Mono / Work

BEYES新作と衝動買い。

なんだか仕事の報告ばかりになっているような気もするけど。
BEYESの春のリコメンドを制作しました。イタリアのORIANとINCOTEXの新作のコーディネートをじわ〜んとお届け。素敵な水彩イラストは下田さん、ナイスな音楽はpolo-really!今回はギターをMerce Deathが参加。そして39度の熱を出しながらも頑張ってくれたNONESUCHの平井君、&撮影やら進行やらいろいろ、みんなサンキュー。デザイン的には毎度ふり返るたびにやり足りなさは出てくるんだけど・・・。

BEYES : ORIAN x INCOTEX | RECOMMEND 048
BEYES EDIT STORE

---

beyesR48.jpg


今年はずっと仕事で突っ走ったままで、遊んでいないナ〜と思いつつ。そんな時はつい打ち合わせ帰りに本屋で衝動買いとかしてしまうんだ。今年初めに衝動買いした本に「ヨーロッパの町と村」ヨーロッパの田舎の街並みなどが旅行記とかではなく、デザインやプランニングの視点で書かれており、とてもおもしろい。年賀状に旅先のフィレンツェのなんでもない街並みを描いたので、そんなテンションのまま買っちゃいました。

ヨーロッパの町と村
井上 裕、井上浩子共著
グラフィック社


それと、最近「ベルギービール大全」。とりあえずヒューガルデンなボクとしては特に必要ないような気もするけど、思わず購入。ウンチク本と言うより図鑑っぽくて、楽しい本になってます。別にアフェリエイトじゃないよ。

ベルギービール大全
著者:三輪一記+石黒謙吾
ARTONE

もちろん「ベルギービール大全」を購入した日の夕方にはBERGOのカウンターで一杯。いや、二杯。
今月末ぐらいに諸々納品終わったら、デュベルとか心おきなく飲みたいナ〜。

...

COMMENTS

今までにないテイストでとっても新鮮ですね。
イラストレーターさんの世界観がとても素敵!
ギターの方のサイトも拝見。面白かった。

あざ〜っす。
今回は最初のアイデアとキャスティングで、ほぼ仕上がり。
あとはひたすら作り込むだけでした。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17