2007年04月29日
Art / Event / Love Beer ! / Web

UT

続きです。
原宿にOPENしたUNIQLO UTのオープニングに顔を出して参りました。
私のTシャツは1F奥のレジむかえで(SFT03の型番にて)販売しており、さっそく手に取ってみるも、販売は明日からということで泣く泣く陳列に戻す。。ショップは1Fから3Fまでが販売エリアで4Fはギャラリーになってました。Tシャツはいっさいペットボトルから取り出されていることはなく、完全にコンビニのドリンク販売スペースの様です。おにぎり美味かったです。


WEBサイトでも購入できやんす。
http://ut.uniqlo.com/item?id=047688

---

UTParty2.jpg

--

Before UT
久しぶりに原宿のBRUSSELSへ。とりあえず、Hoegarden Witbierの生で、フリッツをつつきながらDuvelを頂く。う〜む、ウマイッ!・・でも、最近BERGOにばかり足を運んでいたせいで、いろいろ物足りなさを感じてしまう。やっぱり、専用コースターで飲みたいし、Duvelの注ぎ方も全然違う。ゼータクなこと言ってる、オレ。でも、大切なポイントでもあるよ。きっと、たぶん。

After UT
のんべい横町の莢で、オナカとココロを癒し、そのまま最近教えて頂いた赤い店へ。こぢんまりとしつつ天井を埋め尽くすアンティークのシャンデリアと鹿の剥製とかキッチュです。でも、オール\500の明瞭会計なシステム好きです。

...

sunday TOKIHOUSE *17