2008年12月04日
Love Beer ! / Work

イエノミ

pola081204.jpg

毎日忙しく働いていると、夕飯ぐらいはゆっくりと美味しく食べたいものです。で、そんなときには美味しいお酒も欲しくなりますね。

VEDET EXTRA WHITE (Photo:R)
ヒューガルデンの取り扱いが某大手メーカーさんに渡ってしまい、小西酒造どうなる?と思いきや、Duvelから新しく発売された「VEDET」を持ってきてくれました。
これ、ボトルのサイズや形、色味共に良い具合です。ラベルもスッキリとしてデザイン的にGOOD! 食事中にボトルのままテーブルにおいてあっても、気分良いです(このポイントはイエノミでは重要)
。キャラクターのクマのゆるさもいい!ww で、ウマイ(このポイントは最重要)。もう少しカジュアルな値段で流通して欲しいけど。ま、特別な気分なご褒美ビールとして、認定!

http://www.vedett.com/
http://www.duvel.be/


PINOT CHARDONNAY VINO SPUMANTE BRUT (Photo:L)
イタリアのSANTEROのスプマンテ。ドライで味もしっかり、美味しいです。この夏は実家に買って帰ったり、自宅でサクッと飲んだりと活躍。値段もJUSCOで1,400円ぐらいで嬉しいお手頃。ラベルのデザインによるジャケ買いでしたが、ヒットです。認定。w

http://www.santero.it/

---

---

RecentryWorks


MONOCLE issue19
Affairs Report : CROSSING THE LINE - The World
http://www.monocle.com/sections/affairs/Magazine-Articles/Crossing-the-line---The-world/
世界の紛争問題をかなりPOPに描いてます。書店へGO!


BEYES ONEDARI Mail CHANCE
オネダリチャンスもついにラスト週間となりました。
欲しい物を今のうちに、ちょいと早いクリスマスプレゼントになることを期待しましょう。

...

COMMENTS

このスプマンテ、僕もよく飲んでますよ。
コストパフォーマンスバツグンでおいしい。

ホント、コストパフォーマンス抜群でウマイですよね!
また、一緒に飲みましょ〜。

>値段もJUSCOで1,400円ぐらい
最近の円高還元セールで1,200円を割ってましたね。w

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17