2008年12月09日
Art

Pop IKEA

IKEA1111.jpg
手描きのイラストっていいよね。なにか独特で描いた人の味わいが滲み出てくる感じ。
これ、先月IKEAで見かけた店頭POP。ロウソクの火を息を吹きかけずに簡単に消すことの出来る商品説明なんだけど、淡々と一本一本確実に消していく様が実に上手く表現されている。でも、淡々と一人一人の命を確実に消していく様にも見えてしまうんだけどね。あ!今、自分も試したいなと思ったあなたに、呪い方、教えます。

しかし・・・あらためて見ても、とてもクリスマス目前に盛り上がるキャンドル関係の売り場にあるとは思えない。でも、このセンス好き。w

IKEA
http://www.ikea.com/jp/ja/

---

...

COMMENTS

ぷぷぷ。手がカエルみたい。イイ絵ですね。
呪い方の本、面白そうです。イヤ大丈夫、実践はしません。

レビューから想像ですが、なにげに、この本、面白そうです。
実践はしませんけど。w

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17