2009年07月02日
Love Beer ! / Yummy

知らない町。

駅の改札を出て外の景色を見た瞬間につぶやいた。
「ここはどこだ?」

もう一度改札に戻ったが、遅かった。終電は終わり、ただ呆然と知らない町の駅前にたたずむ。酔って、降りる駅を間違えたわけだが、久しぶりに目が点というか、頭の上に「?」マークがぽっかり浮かんでいたね。ひとまず落ち着こうと、駅の隣にあったラーメン屋へ入り、冷やし担々麺を食べた。旨かった。店の名前は知らない。タクシーを捕まえて帰宅。たまには、お酒を飲んで疲れを忘れたい日もありまさーね。

---

--
知らない町の知らないお店で食べた旨い担々麺をググったら、「紅龍擔擔麺」というお店だった。

...

COMMENTS

大岡山???

大森だったよ。

俺もやったなぁ昔。都内から大宮向かって川越着・・。朝もやの中始発で帰ったんだよなぁ。

すんません・・・今もやってて。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17