2009年09月24日
Misc. / Sport

Run&Discovery2

20090921donguri.jpg
ランニング中に拾ってきたドングリ。木の実を拾ってポケットにしまうとコドモの頃の気持ちになって、ステップも軽くなる。でも、5月以来のランニングだったため、翌日には体中が筋肉痛。今後は少し運動量を落として日をあけずに継続させることが目標だね。

20090921purpom.jpg
連休中に特に遠出はしなかったのだけど、自宅で簡単にBBQでまったり過ごす。で、最近の彼女が体調的にお酒飲めないので、ノンアルコールのスパークリンググレープジュースを用意。これがヒット!ちょっと甘くはあるけど、炭火で焼いた肉と一緒なら、完全にシャンパン?スプマンテ?カバ?ってな気分。シャンメリーでは無いことは確かだ。コルクの栓をポンッと抜くときの気分も良いしね。きちんとグラスで飲めばPUREPOMでいいっじゃないか。KALDIで390円で購入。

---

...

COMMENTS

大人になってもドングリを見つけると、キューン!とうれしくなってしまうのは、生きるために木の実を採取していた子孫の気持ちがDNAに刻まれているからだというのが自説でございます。
PUREPOM、390円!いいですね!こんどカルディに行ったとき買ってみよう♬(←この新JIS音符は表示されているかしら、、?)

松毬よりも断然、団栗派。
手の中でクリクリさせるのが心地よい。
そういう意味では、胡桃もいいね。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17