2009年10月10日
Event / Work / Yummy

CARBON OFFSET WEEK in HARAJUKU

omamori_01.jpg
先日告知しましたカーボンオフセットのイベント会場に足を運んでみましたので、その様子をレポート。

---

omamori_02.jpg
会場にて、ポスター展示やポストカード配布してます。

omamori_03.jpg
おまもり風 ナポリタンソース(¥1000)を注文すると今回デザインしたオリジナルタンブラーがもらえます(数量に限りアリ)。このメニューをオーダーで売上の一部がNPO法人森のライフスタイル研究所の温暖化防止活動に使われるとのこと。1品あたり1kg分のCO2削減につながる・・・とのこと。ちなみに、ナポリタンは具だくさんでボリュームもあり美味しかった!

omamori_04.jpg
omamori_05.jpg
TシャツをWEBで購入可能です!スタッフの白地にグリーンのタイプではなく、オーガニックコットンによる生成り地に白の印刷となります。撮影に協力してくれたスタッフさんありがとう。スタッフの彼と厨房の女性もこのTシャツを気に入ってくださってて、やっぱそういう声を聞くと嬉しいね。
オリジナルTシャツ購入:TREE TREE TREE [No.13]
久米繊維謹製オーガニックコットンT シャツ


omamori_06.jpg

CARBON OFFSET WEEK
それ、なかったことに。'09 開催!

期間:10月8日(木)〜10月25日(日)
場所:森のオフセットカフェ「omamori
http://www.hotpepper.jp/strJ000727167/
原宿の食堂的カフェです。

...

sunday TOKIHOUSE *17