2010年06月29日
Event / Yummy / kodomo

37

2010.06.14 | 37th

今年も無事に誕生日を迎え、とうとうアラフォー(ロウソクが4本だし...)と呼ばれる37歳になってしまいました。毎年、奥さんと2人で美味しい食事へ行くというのが恒例となっていましたが、今年は家族に小さなメンバーがひとり増えましたので、自宅でのんびりと過ごしました。正確には、W杯の日本対カメルーン戦がありましたので、フワフワ、ソワソワして落ち着き無く過ごしたんですが・・・ま、皆さんご存じの通り、日本チームが一丸となって歴史的勝利で私の誕生日を祝福してくれました。w

ちなみに、とっても美味しかったチョコケーキは武蔵小山にあるドゥ・ボン・クーフゥ。上にのっているナッツが良いです。
patisserie de bon coeur
http://dbc.apartment-key.com/

---

2010.06.13 | big toe

で、小さなメンバーである娘は、まもなく8ヶ月を迎え順調に成長してます。足のサイズも私の親指なりに大きくなってきました・・・って、まだまだ小さいやないか〜ってお思いでしょうが、そもそも私の足が大きいのです。

...

sunday TOKIHOUSE *17