2010年06月28日
Misc.

ピクニック

以前ランニングしていたら偶然見つけた公園の広場。娘が成長したらピクニックに来きたいなと思っていましたが、実現できました。短い時間でしたが、クアアイナでバーガーを買って、ちょいとランチ。

まだまだ、自分では移動できない7ヶ月の娘。抱っこしたり、バギーに乗せたりしながら、草っぱらを走り回ります・・・私が。でも、大きくなったら一緒に駆け回りたいですね。それまで体力を維持しなくてはいけないのだけど。

梅雨入り前だったので、木陰は心地よい風で気持ちよかったですね。

---

2010.05.31 | Shade
2010.05.31 | Secret Square

入口は木々のトンネルになっているため、広場に入った時の秘密の場所感が倍増しますね。ま、全然秘密ではなくて品川区にある中央海浜公園なんですけどね。

おまけフォト:深いラフを走行するにマウンテンバギーは大活躍です。w

...

sunday TOKIHOUSE *17