2014年01月18日
Interior / kodomo

ハーマンミラー邸

EamsShell.jpg
わが家のリビングに、Herman Miller(ハーマンミラー)社のイームズシェルチェアが到着。スタジオの椅子を購入したときも思ったのだけど、椅子って梱包用の段ボール箱がかなり大きいですよね。しかも、厚くて丈夫・・・うぅぅ、なんか作りた〜〜い!ってことで、「家」作りましたwww

娘の家を建築中^_−☆ #4歳 #DIY
娘と二人で工作。ハサミとカッター、両面テープを使って作りましたん♪

屋根を着脱式に!^_−☆デタッ(≧∇≦)#4歳
屋根を開閉式にするために秘密兵器のベルクロ登場!
そして、中から飛び出てきますw

椅子を買ったので家を建てた。#4歳 #DIY #Eames
完成!大きな鍵を家主にあげて、引き渡し完了です!

HMhouse01.jpg
ハーマンミラー邸(入口)

HMhouse02.jpg
ハーマンミラー邸(裏窓)

さ、いかがでしょう?年頃のコドモさんがいらしたら、この「家」欲しくなったんじゃありません?このハーマンミラー邸を作りたくなったあなた!私は段ボール箱をhhstyleで購入しましたが、例えば、コ・チ・ラなどでも、段ボール箱を入手出来るかもしれません。しかも、どちらで入手しても、もれなく椅子が付いてくる特典!(笑)

---

で、その後のハーマンミラー邸には・・・♪
キツツキ来たっ^_−☆

...

sunday TOKIHOUSE *17