2005年12月01日
Misc. / Yummy

焼酎って?

火曜日。
ラフォーレで人の話を聴いて、原宿で中華。ナシゴレン美味し。ソニーと戯れ、やはり、犬は飼いたいと再認識。

水曜日。
昼からいろいろ事務所を梯子しつつ、夜まで打ち合わせ・・ほぼ5年くらい?お世話になったFさんが退社。寿ではないが、限りなく近いような遠いような・・・青山にてオツカレサマ慰労会。いつもビールだけど、和食鉄板焼きだったので、焼酎に手を出す。焼酎の先輩であるFさんに手ほどきを受けつつ、シソから芋へと飲み進む。最後にサワラのへしこで飲んだ時に絶頂の美味さ体験する。またひとつ、年を重ねたような気がした。電車もなくなり、まだタクるほど飲んではいなかったので、近くの駅までたどり着いた後に徒歩で帰宅。鍵を家に置いたままなのだが、どうも彼女は風呂に入っていて気づいてくれない。
夜風が冷たい。

---

...

sunday TOKIHOUSE *17