2006年09月20日
Event / Music

3-4-3 @ CROCODILE

彼女のライブ、再び。これで足を運ぶのも3度目。毎回同じなんだけど、始まる前に自分が緊張。ちなみに、3-4-3のプロフィールには『ブラジル音楽(サンバ、ボサノヴァ、MPB)に影響を受けた日本語歌詞のオリジナル楽曲を演奏するバンド。』となっている。今回は新曲も加えた全10曲を楽しませてくれました。音楽の才能は、ほんとに羨ましいとつくづく思う。そして、CDとか作らないのかな〜と、勝手に思う。

OPNとKTBと野郎三人。前目のテーブルで飲んだくれつつ、良い時間を過ごす。
KTBは先週、娘が生まれたなりたてパパ。会場に着くや否や「見たい?」とイイながらケータイの娘写真を披露。速攻親バカだ。親バカに乾杯。

---

2006_0918_205936AA.jpg


3-4-3
http://3-4-3.blogspot.com/

CROCODILE
http://www.music.co.jp/%7Ecroco/

...

sunday TOKIHOUSE *17