2006年10月07日
Music / Work

E.Gismonti と FLO:Q

雨が続く毎日。夜の雨音が室内に響き渡るので、エグベルト・ジスモンチを一緒に聴く。ギターの音色と途切れない雨音が良い具合にセッションしているようで面白い。ゆっくりと思考するのにちょうど良い音楽。最近、ギターの音色にギュンッと気持ちが高ぶることが多い。気がする。"Bianca"は、ホントに今日の雨と良くあうのだ。しかし、考え事は解決しないようなので、ちょっと休憩。夜は長い。

ECM Selected Recording/ :rarum XI
Egberto Gismonti

---

IMG_3598.jpg


ちょっぴりご報告。ソニーから新しいBlogパーツのサービスが始まりました。ボクは、WEBサイトのデザインを担当いたしましたが、なかなか面白いサービスになっていますので、みなさんお試しください。特に"AUDIOVISUAL"は、とてもソニーらしいです。今後のサイトの充実に期待です。
http://floq.jp/

...

sunday TOKIHOUSE *17