2006年10月24日
Misc.

終わらない。

ここんところずっと、猛烈に仕事に集中。だいたい3時間の仮眠とメシと仕事をグルグルと繰り返しているだけ。忙しくなると脳内麻薬物質であるエンドルフィンが分泌されるためなのか気持ちよくなる。

打ち合わせ後に恵比寿で一人で立ち飲み。
散歩して近所の猫に近づいては癒される。
まだ戻ってこないチェロキー。
今日は大きな競合プレゼン。
戦争をやりたい政治家。
捻りのないお笑いのオチ。
変顔すればウケルと思っている芸人。
グランパスエイト、下降気味の中位力。
009-1。プリズン・ブレイク。めざにゅ〜。
打ち上げの時に年下が多い。

以上、今日居酒屋で呑んだら話しそうな話題一覧。

---

2006_1024_033459AA.jpg
実家から、今年獲れたコシヒカリを送ってもらう。
炊きたてのゴハンもうまいけど、夜食のおにぎりがまた美味い!
感謝。

...

COMMENTS

おつかれさま。
大きなプレゼン取れるといいですね。
カゲながら応援してますよ!

相変わらず大変そうだな〜。

オレなんか今日、夕方から図書館で過ごすんだぞ〜w
最近は自分で決めたテーマで、国内の「無人島」や
「川」関係の本を読み続けてて。
(もちろんカヌーがらみなのは言うまでもない)

一銭にもならんが、一銭もかからんし、
何より優雅でいいでしょw?

*YOKYUさん
ありがとございます。プレの反応はだいぶ良かった感じです。やるだけやった感じですが、久しぶりのコンセプトワークは頭から煙出ました。

*sasquatch!
それ、優雅だ!
あ〜また、山行きたい。キャンプしたい。チミのカヌーのように、オレはテレマークスキーを始めたいナ〜・・と思っています。思い始めて数年が経過中だけど。

>あ〜また、山行きたい。キャンプしたい。
同感。11月中旬までならまだ間に合うぞぃ

でもオレちょっと遊び過ぎかな・・・・否
ンな事ぁない(タモさん風)!
サクっとタープ張っちゃうよww

日帰りでも、サクッとタープ張ってBBQメインで帰ってくるも良し。
今度は、料理の仕込みをしっかりやっていこう。
ただ、アルコール摂取できないから泊まりたいところだけど。
電車で山ハイク、温泉と風呂上がりの一杯もいいな。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17