2007年02月22日
Trip / Web

Photo Frame : Barcelona ’06

Photo Frameを公開。
ようやくアップできました。仕事の合間にちまちまと・・・長かった〜。なんつーか、今回は楽して更新を目指していたので、ページはFLASHだけどアップする際はJPGとテキストデータだけで公開できるのだ。何だかんだ言っても、触るソフトが少ない方だ楽だからね。手伝ってくれたH君ありがとう。

sunday TOKIHOUSE *17 : Photo Frame
http://www.tokuma.info/pf/

---

PF_Barcelona06.jpg
で、とりあえず内容は去年のバルセロナ滞在時の写真をアップさせてます。旅行中はいろいろトラブルや出会い、ハプニングなんぞあったんですが、写真は静かめで。こういう写真整理をしていると記憶が蘇ってくるので、なんだかいいです。これからもちょっと古めの撮りため写真を随時アップできれば。。。よろしければ見てやってください。

...

sunday TOKIHOUSE *17