2007年05月07日
Love Beer ! / Web / Yummy

GWBBQ & Google Campaign !

今年のGWは見事に仕事でしたが、自宅屋上にて青空BBQを満喫。
物干し竿に簾をかけて、クーラーの室外機にぺんきを塗っただけの天板をのせただけですが、すっかり屋台気分。ビールは恵比寿緑とグローリッシュを揃えて、オージービーフとラムチョップ、ポークソーセージに野菜を各種。で、今回はシシトウをガッツリと追加(これがかなりのヒット!)。ゆっくりと炭火をおこしながら呑むビールがうまい。

---

IMG_4972.jpg


--
噂のGoogle Earthを使ったキャンペーンなんぞで遊んでみた。程良く簡単で、案外おもしろかったです。Google Earth の美しさ、特にエリア移動のダイナミックさをうまいこと利用したな〜と関心。

GoogleSBI.jpg

...

COMMENTS

屋上BBQいいな〜!
今日、新国立美術館行ってポストカード見てきましたよ!
私はトクマさんの街の風景とか人のポストカードがほしいな〜。

美術館いかれたすね。サンクス。

塩と胡椒と檸檬だけで、肉が最高にウマイのだよ。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17