2009年04月15日
Work

KOOL DISCOVERY

KoolDiscovery_003.jpg

KOOLの渋谷区限定「DISCOVERY PROJECT」に参加。
10組のブランドやクリエイターによるコラボパッケージのエリア限定販売キャンペーンです。
渋谷繁華街を中心とした原宿、表参道、恵比寿界隈のたばこ屋さんで購入可能です。ただし、10種類のデザインがアソートされていますので、自動販売機では気合いを入れて私のデザインに当たることを祈ってください。ちなみに、たばこ屋の店員さんに「KD-003」のデザインを指定すれば直接購入することも可能ですのでご安心を。

リーフレットの中身など別の写真はこちらにも
KOOL x TOKUMA bowlgraphics

---

喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなり、心筋梗塞・脳卒中の危険性や肺気腫を悪化させる危険性を高めます。未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。また、歩きタバコや吸い殻のポイ捨てなどは決して行わず、周囲への受動喫煙にも配慮しましょう。(詳細は厚生労働省のホームページより)

...

COMMENTS

イイ!このパッケージデザインめっちゃイイです!
渋谷に買いに行きます!

最近のタバコのデザインってどんどん改悪されてくな〜って思ってたんですよね。
どれもこれも似たような近未来テイストだし。。。一部、女性向けの新しいタバコで、おっ!っと思うデザインはありますが。

これは販売期間も限定ですかね?残ってほしいな〜。

サンキュ!
とりあえず、限定販売なのでお早めによろしく〜!

こんにちは。
すごいクール!(ダジャレじゃないです。)
もっぱら副流煙を吸う方ですが、
爽やかな煙っぽくってグッときました。
リーフレットの中も熟読したいなぁ。

--
あっ!
ポケットデザインが復活していることに
たった今気づきました!
大好きなので、楽しみにしています。

そうです。爽やかなんです。w

>Pocket design
季刊運営中・・・w
このコーナーもレイアウトデザインしたいんですけよね〜。ま、気長〜に作っていきたいなと。その前に、記事を増やせって話もありますが。。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17