2009年11月06日
Photo / kodomo

あっという間。

Baby7dayHand1.jpg
Baby7dayHand2.jpg

彼女が生まれて、あっという間に1週間が過ぎた。
何もかも小さい。けれど、なにもかも立派に人間だ。

まだまだ、寝る・泣く・飲む・出す事しかできないけど、くるくる変わる表情や仕草で僕らをキュンッと翻弄させてくれる。沐浴後にオナカの上に寝かせ、手のひらの枕で眠っている姿は、本当に可愛らしい。でも、あくびをして伸びるときの姿はもっと可愛らしい・・・あ〜〜、すっかり親バカ道に足を踏み入れましてしまいましたよ。

幸運なことに、毎日自宅で仕事をしているので、この幸せの時間をより多く享受できる。しかし、このままだと今後はマズイかもしれない。笑

さて、今日は朝から区役所で出生届を提出に行ってきます。

---

...

COMMENTS

ウチはもうすぐ9ヶ月。ますます肉付きが良くなってプニプニしてる。つい1週間ほど前から立ち上がって伝い歩きを始めたとこ。どんどん成長していくから見ててすげー面白いな。


こんど名前教えておくれぃ。

おお!うちはまだまだこれからだね。
でも、排便力は確実に増している。

名前は後でメールするよ。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17