2010年01月07日
Web / Work / kodomo

年賀状。

20100107_Nenga.jpg

今年の年賀状は親族&友人関係用にオヤバカスな子どもの写真賀状と、例年通りの仕事関係者用の2種類を作成。毎年、親戚関係にも仕事先と同じカードを送っていたが、いつも文字が小さいと伯母さんらから指摘されていたので、今年はしっかり大きめのサイズで文字をレイアウトしておいた。w

ちなみに、bowlgraphics も今年で早8年となりました。WEB上に年賀コンテンツを設け、賀状に書き込まなかった挨拶文とPC用とモバイル用の壁紙画像を数点用意してます。気に入ったら適当にご使用ください。

A Happy New Year 2010
special site : bowlgraphics 8th Annivesary . persimmon
http://www.bowlgraphics.net/10/

ちなみに、昨年の7周年もまだこちらに残ってます。

最近は、右上のメニューにあるようにtwitter(ツイッター)でつぶやいていることが多いので、ご利用している方は気軽にフォローしてみるのもアリかもしれません。また、写真関係のfotologue(フォトログ)利用を再度復活させています。割と日常の些細な写真が多いですけど、ちょいちょい覗いてみてください。

それでは皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

---

...

COMMENTS

おー年賀状いいねぇ。今年は喪中だったけど来年から楽しみにしているよ。安心して熟睡している顔がかわいくていいなぁ。ウチの子はだんだん怪獣と化してきました・・。

泣き出すと怪獣ですぜ。あとオナラ怪獣でもある。
だが、寝顔と笑顔は天使になる。

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17