2010年04月12日
Yummy

ピクニック・ランチ

20100411_lunch1.jpg

暖かい陽気に誘われて屋上でピクニックランチ。キャンプ用の折りたたみテーブルと椅子を出して、キッチンで仕上げたパエリヤとワインを持ち出せば完成!あとは食べるだけ。お焦げがたまらなくウマイのです。

我が家では最近パエリヤが流行中。奥さん曰く、リゾットと違って鍋にずっとつきっきりでなくて良いから、作るのが楽なんだそうです。ありがとう。

20100411_lunch3.jpg

娘もまだ小さいので、本格的に遠出のキャンプは厳しいけれど、これなら一緒に楽しめるよね。僕もお酒飲めるし....とはいえ、生後5ヶ月程なので、優雅な時間も束の間です。笑ったり、ミルク飲んだり、泣いたりと...ひととおり暴れた後は、鼻の穴ガッポリ開いての爆睡。

---

...

COMMENTS

屋上でピクニックとは!たしかに飲めるし、準備も楽だし赤ちゃんのいる時は最高だね。ウチはもう大きくなって動き回るから時折制御不能に陥ります・・。

ほっぺがぷるんっとして良いねw
ウチはやっと「ママ・・・」とか言い出しました。

>kamozo
夏に一緒にBBQできるといいね〜。

>RudeMonk
お!ついに言葉を!うれしいね〜。パパはまだ?

POST a COMMENT





sunday TOKIHOUSE *17