2010年08月25日
Cherokee

Face to Face

2010.07.06 | Jet

これまた先月の話になるのだが、仕事とは関係のない車の取材を受けました。我が家の車は当ブログにも時折登場してきた94年式のジープ・チェロキー。そのチェロキー・オーナーとしての取材を受けてしまったのだ。しかも、クライスラーの公式ウェブマガジン『AnythingGoes』のインタビューとな!恥ずかしい〜〜けど、それ以上にマイ・チェロキーが大好きなので、うれしい〜〜よ。

---

撮影場所は京浜島海上公園。羽田から飛び立つジャンボジェットを背景に、プロのカメラマンからマイチェロと共に撮影していただきました。インタビュー内容は、特に何もおもしろトピックは無いのですが・・・ま、白煙出して、環八からサイドブレーキとエンブレのみで工場へドライブしたり、富士山目指して海老名で工場入院で電車帰宅とか・・・掲載できないよね。w

Anything Goes! [CHRYSLER GARAGE MAGAZINE] | CHRYSLER GARAGE
Face to Face vol.4(わたくしが載っております)

いや〜〜、笑ってる写真ばっかり。真面目な顔もあったはずなんだが・・・そして、TOKUMA流というコピーを見た瞬間・・・賢人かよっ!ってツッこんだねw

若さ故の夏の良き思い出だったね〜。って、もう若くないか。

...

sunday TOKIHOUSE *17