2010年10月11日
Trip

夏の思い出・新潟〜その1

2010.08.31 | Sea kayak

夏の終わりにシーカヤック。以前、本栖湖で親友のN君に連れられカヤック体験した事はあったのだけど、その時は湖で、しかもタンデム。でも、今回は初めて波のある海で、しかもひとりだ!簡単な講習を受けて、早速波打ち際から送り出される俺。最初は波に苦戦したけど、日本海は穏やかなので、あッという間にスイスイのス〜〜イっとな。たった一人で海に漂う気持ちよさは格別でした。ほんの短い体験だったけど、来年もまた来る。ムスメが成長したら、一緒にシーカヤックで海の上をスイスイといきたいですね。

新潟鯨波、夕日の宿 小竹屋旅館
http://www.odakeya.com/

ちなみに、実家の近所なので私は泊まってないのですが、ホント浜辺から徒歩5秒の立地!お得なシーカヤックプランなどあります。若大将もがんばってますぜ。w


2010.08.31 | Sunset at kashiwazaki

パドルを漕いでクタクタの体だけど、この景色で疲れも忘れた。
日本海の夕日は海に沈むんだけど、一本の路ができる。

---

...

sunday TOKIHOUSE *17