2014年02月02日
Event

イラン・イスラム共和国

イランイスラム共和国大使公邸
イラン大使館のチャリティー・バザーへ行ってきました。

バザー自体は大使館ではなく、大使公邸で行われていました。到着がお昼過ぎだったので、お目当てのランチがほとんど売り切れていたのが残念。でも、建物の雰囲気含め異国情緒な不思議な空間にに身を置くことができて、なかなか楽しい体験でしたね。誰でも自由に参加できますし、本場ペルシア絨毯などもたくさん販売されてましたよ。そう!イランはアラブじゃなくてペルシア文化ですからね。歴史が違いますぜぃ。

イランイスラム共和国大使館
イラン大使館のチャリティー・バザー。

---

イラン大使公邸の庭でダンス♫ #4歳 #dede
大使公邸の庭で踊る4歳児♪
ティールーム
ティールームの天井照明の飾りが面白いね。
階段
階段の手すりも気になるところ。
キャンドル・スタンド
イラン大使館のチャリティー・バザー。ランチは芝生の庭で、ちょっとしたピクニック。ケバブも食べたよ。
芝の上で、ちょっとしたピクニック的なノリでした。


イラン・イスラム大使館
チャリティーバザー

...

sunday TOKIHOUSE *17