2014年02月09日
Event / kodomo

大雪

いざ!都知事選挙の投票所へ。
都知事選挙へ投票してきました。ソリでwww

---

うんせっε-(´∀`; ) #4歳 #dede
先日、ふじてんで購入したソリが大活躍です。

うんとこしょε-(´∀`; ) #4歳 #dede
ホント大活躍!


スノピのベルト二本が大活躍♪ #4歳 #dede
そして、スノーピークのコンプレッションベルトが大活躍。左右2本で引っ張るので安定感も抜群で、平地でソリ遊びをする際にとても便利でしたね。長さを調整して上手く引っ張るとメーリーゴーランドのようにグルグルと回転させることがデキルので、めちゃくちゃ疲れました、、、いや、めちゃくちゃ楽しんでいました…娘が!10年に一度の大雪だそうですが、案外来年もまた降ったりするんじゃないかしらw こどもは大喜びでしたね。フレーフレー!もっと降れ!

...

sunday TOKIHOUSE *17