2014年05月11日
Trip / kodomo

ふもとっぱらキャンプ(2014.05.02-04)2

IMG_9997
IMG_9998

キャンプ2日目以降はGWの祝日と重なったので、次から次へとお客さんが増えてギューギュー詰め。あれだけの敷地があるというのに、なぜか、近くにロープを張り巡らしながら場所を取り出す団体さんとか(トイレや水場から遠くなるのがいやなんだろうけど・・・)、タープの下でゆったり富士山を眺めていたのに、いきなり目の前に車を駐車してきて視界を遮ったり(声をかけて、少し移動してもらえてました♪)と、半端ない混み込み具合でしたね。この写真は朝なので、まだ平和な頃ですw 富士山の陰影が超カッコよろしいです。

---

IMG_0032

で、なんだかんだとフィールドが騒がしくなってきたけど、コストコで購入した肉をガッツリ焼いております。そして、ビーーーール!ウマイ!


姉兄妹弟と、沢山のトモダチできて嬉しい娘。#キャンプ #ふもとっぱらジャンプ!#キャンプ #4歳 #dede

娘は、初日からオトモダチなった子ども同士で遊ぶのが楽しいらしく、ずっと一緒に遊んでいましたね。なんというか、寂しくもあり、ラクチン♪でもあります。


IMG_0066

奥さんと娘がお風呂に行っている間に夜のライティング準備。さ、ワインでもゆっくりと飲もうかなと・・・思っていたら、超不機嫌な女子チームが帰宅。お風呂場が大混雑で芋洗い状態。ものすっごいテンションダダオチで、ロマンチックなキャンドルナイトどころではないです。ま、日中の混み具合からして、、、もうGWにここへは来ないだろうなぁ。

IMG_0078
IMG_0091
で、乗った♪ #キャンプ #ふもとっぱら風に揉まれての着地。激しかったw #キャンプ #気球 #ふもとっぱら

そんな、テンションもおちかけてきたキャンプではありましたが、最終日の朝に気球に乗るという大イベントが残っておりました!そして、ギリギリ最終組で見事に乗れましたよ〜〜!この日は、七時前でしたが、強風のため終了。僕らも風に煽られて、あちこち身体をぶつけながら(娘は頭を、ボクは膝をボンベに強打)の恐怖体験ではありましたが、貴重な体験でしたねw 頑張って5時前に起きた甲斐があったよ!&生きてて良かったw


IMG_0095

そして、ゆったりと朝食を取り、撤収も青空の下でのんびりと。


IMG_0111

別れを惜しむ娘。仲良くなった家族のソラちゃんとマメちゃん。
次回は、また秋頃に来ようかな。

...

sunday TOKIHOUSE *17