Tuesday, June 26, 2001

Evening At Creasy Spoon Diner



compiled by kama aina

タイトルのとおり食卓BGMとして流していると、
たとえ納豆や焼き魚なんかと向かい合っていたとしても、
まるで自分がローラ・インガルス・ワイルダーにでもなったような気分になる。
今夜は父さんが仕留めてきたうさぎにグレービーソースをたっぷりかけて、
チェリーパイもあるわよ、みたいなね。
そんで時々エドワードおじさんが加わったりね。

しかしこのひと、世に出てきた頃はイギリスの田舎の匂いを感じていたが、
いつのまにやらアメリカ南部(ときどきハワイ)の田舎(やっぱり)の匂いだなぁと
思うのは私だけでしょうか。
イカ天出場以来、動向が気になる日本人アーティストのひとりです。