Thursday, August 03, 2006

Satisfaction



INO hidefumi

某洋服屋さんでたまたまかかってた
#7:Love theme from spartacusのメロディが
数週ものあいだ頭から離れず、購入。

このメロディをさらに身体に刻み込むためには、
この曲をBGMに思い出を作らなくちゃいけないわね、この夏。
これをかける度に思い出しちゃうわ・・・じーん。みたいな。
そういうアルバムにしたい一枚。ねぇ、おとうちゃん。

ジャケを裏切ってる内容のCDが多い(特に日本人アーティスト)なか、
ジャケと音楽がバランスよくシンプルに作られているのも○。

そういえば4年ほど前は「個人的に今年はオルガンの年!」
と申しておりましたが、
今年はフェンダーローズの年かもよ。

#4:Billie Jeanって、
カエターノなんかもカバーしてるけど、
やっぱマイケルはスゴイって事なのかしらね?