Tuesday, October 01, 2002

Jet Sounds Revisited

jet sounds


Nicola Conte

Schemaレーベルの重鎮ニコラ・コンテの「Jet Sounds」を
いろんな人がリミックスしているアルバム。
かっこよすぎずユルすぎず、朝夕の通勤BGMには丁度良し。
でもKyoto Jazz MassiveやKarminskyが参加しているあたり、
ニコラ伯爵でもコネって大事なのね、、と満員電車で気づいてぐったり。
他人にリミックスを頼むときの気分ってどんななんだろ?

そういえば、同僚のイタリア娘(26歳)はSchemaを知らなかったぞ。
ここんち日本向け輸出枚数がイタリア国内向けより多かったりして。
またもやぐったり。

UNINVISIBLE

Uninvisible


Medeski Martin and Wood

今年は個人的にオルガンの年らしく、やけにかっこいいオルガン音源。
自分じゃたぶん(絶対)弾けないんだけど弾けそうなところが魅力なのかしら。

タンバトリオといいMMDといい、わたしゃ男三人組が好きなのかしらね。